マリモの海

愛しのあの子とおデートでした♪

15122201.jpg
20日はハル家と忘年会デートでした。

11月の本部展に見学に来てくれたので会うのはひと月ぶりですが一緒にお出かけするのはなんと2年ぶりとなります。

暖かかったこの日、まずはワンコサービスのためハルと一緒に河川敷をお散歩。









15122202.jpg
普段は土手の広い場所まで自転車か車で行ってしまうので歩いて向かうのは久しぶり。

いつも歩かない土手を歩くのが新鮮なのか引っ張る引っ張る…本当に訓練している犬かと疑いたくなりました(;'∀')





15122203.jpg
散歩の後やってきたのはマリモナカ家御用達のうしすけ本店。

最近はカフェ好きになったらしいハル。この日もお店に入るなり笑顔満開。



15122204.jpg
もちろん我が家の食いしん坊マリモも期待感満々です。

あれっ、モナカは…?


15122205.jpg
安心してください…ちゃんといますよ(≧▽≦)

マリモに負けず劣らず食いしん坊のモナカですがマリモと違うのは諦めが良いこと。

何ももらえないと分かるとさっさと諦めてバッグの中で寝てしまいます…楽な子です。


15122207.jpg
いつもはワンコごはんは注文しない我が家ですが特別にワンコ用のお肉もオーダーしてあげました。

よほど美味しかったらしく凄い勢いで食べるワンコたち…これが癖になったらどうしよう( ̄▽ ̄)


15122208.jpg
もちろん私たちもお肉をパクつきながら2年分の話で盛り上がり最後はちゃんとデザートまでいただいて締めました(^^)v


日曜日の夜のうしすけさん、ワンコOKのお席は満席で私たちが帰る時には席が空くのを待っている人たちまでいました。

ワンコフレンドリーなうしすけさんは遊び隊の御用達でもあり貴重なお店です。


15122206.jpg
この日のハル&マリモナカはうしすけワンショットブログに載せてもらいました。見てね → 

2年前に一緒にお花見に行った時はマリモだけだった我が家。

モナカが仲間入りしてハルも面食らったかもしれないけどこれからもマリモナカ姉妹をよろしくね♪。



※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)




今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2015/12/23(水) 21:08:25|
  2. 自由が丘・東急線沿線

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (136)
モナカ (43)
マリモナカ (194)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (53)
LEON (9)
お出かけ (221)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (137)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (85)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (26)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (66)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (13)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...